HAPINICO BLOG

台湾人と結婚して台北生活7年目の主婦ブログです。

HAPINICO BLOG

【台湾 食べ物】台湾のミスドで買五送五やっているので行ってきました!

 

 

ニーハオ!こんにちわ!

 

もう10月になって涼しくなるかと思いきや、昼間は全然そんな気配はなく気温30度あって外に出たくないんですが、Twitterで見てしまったんです。

 

「台湾のミスドが買五送五やってるよ〜」って😆🍩✨

f:id:zekkiechang:20211002153548j:plain

台湾ミスドのHP:【限時優惠】激安大放送!買5送5 | 統一多拿滋

期間は2021/10/01~10/3までの3日間!

これ見てしまったら買いに行くしかない!と思ってさっそく行ってきました。

台湾ミスドの店舗の雰囲気

私が買いに行ったのはMRT民權西路站1號出口にある店舗です。

f:id:zekkiechang:20211002153601j:plain

前日の夜にお店の開店時間を調べて、並ぶの覚悟で行ったんですがすぐに購入できました。

 

ドーナツがこんなに並んでるの見てるだけでも幸せ〜💕日本のミスドそのまんま!

f:id:zekkiechang:20211002153615j:plain

f:id:zekkiechang:20211002153634j:plain

本当はポケモンのドーナツが買いたかったんだけど今日はなかったです、残念😭

 

小さいお店だし、セール中で売れるだろうから種類絞ってたんだろうな。

でも、その分ポンデリングがいっぱいあったんで購入しました。

 

レジでお姉さんに「ドリンクも一緒に買うとちょっと安くなりますよ。どうですか?」って言われたんで冰美式咖啡も一緒に注文したら、ピカチュウのカップで出てきてテンション上がりました!

カップまじかわええ〜☕️✨

f:id:zekkiechang:20211002153642j:plain

あんまり外でコーヒー飲まないので味は比べられないですが、歩いて汗もかいていたので普通にコーヒー美味しかったです。

 

ドーナツが入っている箱もポケモン!表はこんな感じ

ラッキーも可愛いが、このピカチュウの顔もいい!

f:id:zekkiechang:20211002153656j:plain

裏面はこんな感じ。

初代ポケモン世代としてはゼニガメやヒトカゲがいるの嬉しい。

f:id:zekkiechang:20211002153702j:plain

今日はドーナツ10個+冰美式咖啡を買ってなんとたったの250元!やっす!

 

 

今日買ったドーナツの紹介 

1.蜜糖波堤 39元

f:id:zekkiechang:20211002153711j:plain

やっぱり定番の味買いました。あのもちもち感最高!

 

2.蜜糖巧克力波堤 39元

f:id:zekkiechang:20211002153723j:plain

まだこの味食べたことないので、どんな味か楽しみ。

予想は優しい味なのかな〜って思ってます。

 

3.雙層巧克力波堤 39元

f:id:zekkiechang:20211002153735j:plain

チョコがかかってるやつって魅力的〜✨

あんまりたくさんは食べれないけど、食べた時の心が満たされる感じがいいですよね。

 

4.草莓巧克力波堤 39元

f:id:zekkiechang:20211002153740j:plain

旦那がいちご好きなんで買ってみました。

5.草莓黃金圈 42元

f:id:zekkiechang:20211002153748j:plain

これもいちご味にしました。いちご味で不味いもんはない。絶対外さないと思って買いました。

 

食べ切るのに2~3日かかると思いますが、旦那と美味しくいただきまーす😋

 

ぜひ台湾のお住まいの皆さん!ミスド食べたいなら今のうちですよ!